« ナンジャモンジャ、藤、ツツジ | トップページ | 器まつもり、営業再開しました »
奈良市南市町の恵比寿神社です。もちいどのセンター街の夢CUBEを東に60mくらいのところにあります。
先日『奈良妖怪新聞』から取材を受けました。このほど電子新聞で「現地人は語る」と公開されていますので紹介します。
『奈良妖怪新聞』の最新号が出ています。今月は子ども好きなエビスさんの話です。図書館は閉まってるしでナカナカ苦戦しましたが、みなさんに助けていただき何とか形になりました。ご協力いただきました方々、どうもありがとうございました!
くわしくは『奈良妖怪新聞』をご覧ください→https://yamatoseikei.theshop.jp/
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント