12月8日、奈良マラソン応援記
12月8日、曇りですこし応援には寒い朝でしたが、中学高校の同級生が2人出場しますので応援に行ってきました。9時から定点の高天交差点。
トップ集団が27分くらいで高天交差点を通過。
場所を春日ホテルまえに移って応援。かなりの大人数の中、今年はうまく白いひげある第1回から出場の丸山政憲くんを見つけることが出来ました。
応援団とハイタッチ。
しばらくすると今回初出場の井出二三男くんがやってきました。はるばる埼玉県秩父からの出場です。
奈良マラソンの短歌コンテスト、佳作入選の通りです。
古希過ぎて若きに混じり我が友は今年も元気に大和路走る
2人の出場はとても嬉しいことでした。皆さんの完走を応援します。
追伸
おふたり無事フィニッシュ。お疲れさまでした。おめでとうございます。
« 12月7日、保山さん第6回上映会へ | トップページ | 奈良新聞の書評に取り上げられました »
コメント