« 17日朝、蓮の咲く喜光寺へ | トップページ | 五條・金剛寺へ »
五條市の生蓮寺でいただいた資料です。
蓮の五徳です。
そして蓮茶の説明です。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント