フォト
無料ブログはココログ

« 6月30日 ピアッツァホテル奈良 オープン | トップページ | 【まちなかステージ 奉納演奏者募集】 »

2017年6月28日 (水)

角振町に「堀内果実店」オープン

近頃、奈良市の中心市街地は工事の槌音があちこちで聞こえてきます。三条通の角振町の大原農機ビル1階も長らく工事されていて、何になるのだろうかと思っていたら、堀内果実店という店が近頃オープンしました。当日は毎日新聞の奈良版にも記事で紹介されていました。

Img014

オープンから3日目ちょうど知人宅へのお土産に良いかとおじゃましました。店頭のコンクリート製のカウンターには、バナナ、パパイア、リンゴなどの果物がオープン特価で販売されていました。また、柿やいろいろのジャムやドライフルーツが売られていました。そして奥には、果物のジュースなどが飲める喫茶コーナーがありました。

中川政七さんの全国のあちこちのお店でドライフルーツはすでに売られていたということです。


開店お祝いの花を適当にお持ち帰りくださいということでしたので、買い求めた果物などと共にお土産にすることが出来ました。

すこしオーバーに言うとしばらく目を離すとわからなくなるくらい、いま奈良市中心市街地は変化しつつあります。
コースターでしょうか名刺でしょうか。

Img010


堀内果実店のHPです→http://horiuchi-fruit.jp/

« 6月30日 ピアッツァホテル奈良 オープン | トップページ | 【まちなかステージ 奉納演奏者募集】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月30日 ピアッツァホテル奈良 オープン | トップページ | 【まちなかステージ 奉納演奏者募集】 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30