フォト
無料ブログはココログ

« 奈良市ふるさと納税 | トップページ | 高校ラグビー »

2015年12月25日 (金)

保山耕一さんの 「奈良の桜2015」 そして夏・秋の動画

フェースブックの友人のSさんからご紹介いただきました。

「尊敬する友人の保山 耕一さんは、私と同い年です。
保山さんはご病気と闘いながら、奈良の素晴らしい映像を撮っておられます。
もう、来年の桜は見れないかもと…覚悟を決めて、今年の桜の咲く時期に 京都や奈良でのお仕事の合間に撮られた、奈良の桜の作品です。
どうか 是非、ご覧下さいね! 奈良って素敵♡」

本当にすばらしい動画です。YOUTUBEに130数本の奈良の名作をアップされています。保山 耕一さんには健康に留意いただき、お元気にさらに多くの名作を作り出していただきたいと思います。保山耕一さんはフリーランス カメラマンで、東大阪市ご出身、現在奈良県生駒市在住とのことです。

 

奈良の桜をクリックしてください。2015年 youtube.com

 

同じく保山さんの動画  2015夏→ 
 
同じく保山さんの動画  2015秋→ 

 

 

 

 

 

    • « 奈良市ふるさと納税 | トップページ | 高校ラグビー »

      コメント

      コメントを書く

      コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

      (ウェブ上には掲載しません)

      « 奈良市ふるさと納税 | トップページ | 高校ラグビー »

      2017年10月
      1 2 3 4 5 6 7
      8 9 10 11 12 13 14
      15 16 17 18 19 20 21
      22 23 24 25 26 27 28
      29 30 31