フォト
無料ブログはココログ

« 天平人があらわれました | トップページ | ショウテンガイエイト点描 »

2015年3月 8日 (日)

天平人になりました。そしてショウテンガイエイトの演劇

7日午後からは、天平人の役をしました。天平時代の貴族の服装で商店街を歩きました。スタンプカードを持った人に、商店街のまほろば(良いところ)をしゃべっていただき、所定の場所にスタンプを押しました。3ヶ所や4ケ所にスタンプを押してもらった人は白ちゃんハウス前で地元の特産品をもらえるというものです。

 Simg803

 

Cimg6951 Cimg6950

Cimg6954  Cimg6948

以下は友人たちからもらったスナップ写真です。

11050283_662775297160041_4795306555 1623566_662775347160036_56680263662

10407097_370889539785040_6130376535  10686691_370889579785036_3799579349

11047043_737629369685444_1660241077 11058643_370445236496137_8504590446

11058795_370445219829472_7175346463 11025789_370445193162808_1151627948

無事終了して、17時38分から三条ショッピングモールの白ちゃんハウスでの「ショウテンガイ・エイト」の劇を見ました。約100分にわたる熱演。3月2日の舞台稽古にくらべ格段の見違える出来栄えでした。

Cimg6963 Cimg6967

Cimg6975  Cimg6978

Cimg6980 Cimg6991

8日も朝10時08分から商店街でスタンプラリーは行われます。そして夕方5時38分から白ちゃんハウスでショーテンガイ・エイトの劇が行われます。









« 天平人があらわれました | トップページ | ショウテンガイエイト点描 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天平人があらわれました | トップページ | ショウテンガイエイト点描 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30