« 読売新聞奈良版より | トップページ | 天平人になりました。そしてショウテンガイエイトの演劇 »
もちいどのセンター街で、天平人と商店街の人に出会いました。商店街の良いところを言ってスタンプをもらっておられました。
この日はきらっ都・奈良から独立された若草カレーがオープンです。12時開店直後、若草カレーを特別値段でいただきましたが店内はたいへん混んでいました。
お持ち帰りの揚げたてのカレーパン(200円)も好評でした。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント