« 『野に遊び 人に学ぶ』 猪股静彌著 | トップページ | なら県観光情報 知れば知るほど奈良はおもしろい 春号 »
吉野山の桜の季節を迎えるようです。吉野山 金峰山寺 蔵王権現のご開帳が3月28日から5月6日までおこなわれるそうです。
ことしはぜひ吉野山の桜を見に行きたいと思っています。そして永坂さんの写真展もぜひおすすめです。
松森さん いつもお世話になっております 今回は、父の遺著を紹介して下さって有難うございました もう今年の夏、七回忌を迎えます この、月に一度の奈良新聞の連載は、自分でも書くのを楽しみにしていて、次は何にしようかなとよく言っていました 松森さんには、興福寺下の高札場のことでお目にかかったのだとおぼろげに記憶していますが・・・ 奈良を愛する松森先輩と、縁もゆかりもないのに奈良が好きで奈良に職を見つけた亡父との出会い、と思うと何だか貴重に思えてきました 川嶌一穂
投稿: 川嶌一穂 | 2015年3月26日 (木) 10時20分
川嶌一穂さま 過分なコメントありがとうございます。 もうすぐ七回忌ですか?元気でおられたらもう一度お会いしていろいろ教えていただきたかったですね。
投稿: 鹿鳴人 | 2015年3月29日 (日) 00時12分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
松森さん
いつもお世話になっております
今回は、父の遺著を紹介して下さって有難うございました
もう今年の夏、七回忌を迎えます
この、月に一度の奈良新聞の連載は、自分でも書くのを楽しみにしていて、次は何にしようかなとよく言っていました
松森さんには、興福寺下の高札場のことでお目にかかったのだとおぼろげに記憶していますが・・・
奈良を愛する松森先輩と、縁もゆかりもないのに奈良が好きで奈良に職を見つけた亡父との出会い、と思うと何だか貴重に思えてきました
川嶌一穂
投稿: 川嶌一穂 | 2015年3月26日 (木) 10時20分
川嶌一穂さま
過分なコメントありがとうございます。
もうすぐ七回忌ですか?元気でおられたらもう一度お会いしていろいろ教えていただきたかったですね。
投稿: 鹿鳴人 | 2015年3月29日 (日) 00時12分