« 第8回奈良まちなかバル・点描 | トップページ | 10月31日-11月2日こうやさんフェスタin奈良 »
大和郡山市のOさんからことしも畑一面に植えたコスモスがこの2週間ほど見ごろになりましたとうかがったので、ちょうど行くついでもあり良い天気で、西日が当たってよいのではないかと訪ねました。
ことしは、台風の被害がなくてコスモスも横にならずどんどん伸びて背が高いとの話でしたが、たしかにわたしの背より高く伸びていました。あたりのスナップも入れて秋を感じました。
柿も実っていました。
ケイトウ
稲も黄金田に実っています。そしてヒガンバナも。 そして丹精こめてことしも見事にコスモスを咲かせたOさんから美しいコスモス畑の写真をいただきました。まだまだこれから咲くそうです。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント