フォト
無料ブログはココログ

« 6月ならシネマテーク | トップページ | リニア新幹線は奈良駅へ。そしてNHK大河は奈良を舞台に。 »

2014年6月 7日 (土)

6月8日 バンビシャス奈良からのお知らせ

バンビシャス奈良からのお知らせが届きました。

10441139_671168572963773_6854855699

6/8(日)絵図屋さんで奈良市出身 バンビシャス奈良 #14 稲垣 諒選手のサイン会開催です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんこんにちは! 近畿地方もついに梅雨入り、じめじめした季節がやってきました(>_<) 昨日、今日と奈良はあいにくの雨模様。 そんな中でも絵図屋は元気に営業しております(^O^) 奈良発のプロバスケットボールチーム「バンビシャス奈良」。 この度、バンビシャス奈良2013-2014シーズンのメモリアルブックが発売になりました! 「2013-2014の全記録と全記憶」 各選手にスポットを当てた「選手特集」など充実した内容です。 ファンにとっての必携アイテムになる事間違いなし!(*^_^*) そしてそして、このメモリアルブックの発売を記念して なんと絵図屋にてバンビシャス選手のサイン会が決定しました!

【開催日時】  6月8日(日)   

・13時15分~   どっとFMサテライトスタジオにてバンビシャスの選手が生放送出演  

・13時30分~ ならクターショップ絵図屋店内にてバンビシャスオリジナルグッズなどお買い求めのお客様にサインをしていただきます! 皆様、是非このチャンスをお見逃しなく!!

絵図屋ではメモリアルブックのほかバンビシャス奈良のグッズを多数お取り扱いしておりますので是非お立ち寄り下さい

☆ どっとFMサテライトでの生放送は絵図屋の店舗前よりスタジオでの生放送の様子もご覧いただけます! これからの躍進がとっても楽しみなバンビシャス奈良みんなで盛り上げていきましょうー!

« 6月ならシネマテーク | トップページ | リニア新幹線は奈良駅へ。そしてNHK大河は奈良を舞台に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月ならシネマテーク | トップページ | リニア新幹線は奈良駅へ。そしてNHK大河は奈良を舞台に。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30