フォト
無料ブログはココログ

« 東大寺別当 筒井寛昭師の晋山式へ | トップページ | 6月にゃらまちねこ祭り »

2013年5月31日 (金)

大和郡山市へ

先日、やまと郡山城ホールでスタッフとしてお手伝いしている、「くらしにちょっとクラシック音楽!の会」の10周年記念の「魔法のコンサート」がひらかれ無事終了しました。とても聴き心地の良い奈良フィルハーモニーの弦楽の演奏会であったという会場の声をお聞きしました。ありがたいことです。

Cimg7621 Cimg7646

左上、上田清市長のあいさつ。

右上、最後に会場の皆さんと歌った「時代」と「ふるさと」の大合唱。東日本の皆様に届いたでしょうか。 

ひさしぶりに、行きは近鉄大和郡山駅からやまと郡山城ホールへ、帰りはやまと郡山城ホールから大和郡山市の中心市街地を通り、JR郡山駅へ穏やかな郡山の町を歩きました。

ちょうど大和郡山市では6月16日市長選挙があるということです。

Simg085 Img082


「市長てくてく」という上田清・大和郡山市長の100回に上る興味あるメッセージがhpにありました。http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/ourcity/mayor/

 

« 東大寺別当 筒井寛昭師の晋山式へ | トップページ | 6月にゃらまちねこ祭り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東大寺別当 筒井寛昭師の晋山式へ | トップページ | 6月にゃらまちねこ祭り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31