フォト
無料ブログはココログ

« 1月26日、織田寛子さんピアノリサイタル | トップページ | 愛でる奈良 »

2012年12月28日 (金)

続・全国高校ラグビー

Cimg3625

全国高校ラグビーのチームが奈良に宿泊していると書いたもののどうかな、と思って27日猿沢池近くの旅館ホテルをみてきました。
すこしきたない貼り方ですが、奈良ご宿泊出場校様というポスターを見つけました。
Cimg3617 Cimg3618 
よしだ旅館はいつも泊まられる常連の京都市立伏見工業高校。そのとなりの旅館江泉は岡谷工業高校。そしてならまちセンター前の古市旅館は、千葉県代表、流通経済大学付属柏高校。旗も掲げられています。すると西寺林商店街を歩いて、流経大柏の選手たちが、ちょうど開会式を終えて帰ってくるところに出会いました。女子マネージャーも何人か一緒です。みな健康管理でマスクをつけています。うまい具合にチームの選手たちを激励できました。そして魚佐旅館には国学院大学栃木高校。
Cimg3621 Cimg3620
Cimg3623 Cimg3626
どのチームも最後まで良いプレイをしてもらいたいものです。

« 1月26日、織田寛子さんピアノリサイタル | トップページ | 愛でる奈良 »

コメント

花園に参加する高校生たちを奈良の町で見かけると年末を感じますね。(少しあせります・・)

我家の前の道を多分飛鳥中学のグランドに練習に行く伏見工業の選手たちを見かけます。
文化系娘しかいない私にとってスポーツをしている男子は未知なる生物。
体育会系の息子を持っているママ友に色々聞くけど食事の量など未知の世界です。

みんながんばれです。

たちばな母さん。
コメントありがとうございます。伏見工業は山口監督の最初から応援しています。そうですか、飛鳥中学校まで練習にいっているのですか。どのチームも頑張って欲しいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月26日、織田寛子さんピアノリサイタル | トップページ | 愛でる奈良 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30