フォト
無料ブログはココログ

« 陽春、奈良のまち | トップページ | 万葉歌碑散策 2 »

2012年4月13日 (金)

森本孝二米寿記念作品展

Scimg9097

4月20日(金)から22日(日)まで当方のギャラリーまつもりで森本孝二米寿記念作品展「老いも楽し」が開かれます。

ご挨拶 「長寿社会となり米寿も珍しくなくなりましたが、元気で仕事を続けて来られたことに感慨があります。多くの方に支えられ楽しく生きているあかしとして、旅のスケッチや描き貯めてきた画などをご覧いただくことにしました。」ということです。

奈良にお住まいになり、大阪で開業され米寿の今も税理士事務所の所長さんとして現役を続けながら絵などにうちこまれているところがすごいと思います。

日本中、そして世界のあちこちもたずねて作品にされています。

Scimg9098

どうぞご高覧いただきたいと思います。

« 陽春、奈良のまち | トップページ | 万葉歌碑散策 2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽春、奈良のまち | トップページ | 万葉歌碑散策 2 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30