フォト
無料ブログはココログ

« 17日おん祭り点描 | トップページ | ならまちおもしろ絵図、初心者編 »

2011年12月19日 (月)

「美仏に出逢う旅」

Cimg7717

「美仏に出逢う旅」というパンフレットが好評です。新聞などでも伝えられています。マーチャントシードセンターでも配布されていましたので1枚もらってきました。

奈良県旅館・ホテル生活衛生同業組合のあゆみ会(女将の会)がこのほど作られたものです。

よく存じ上げているホテルサンルート奈良のN社長のご紹介は海龍王寺の十一面観音立像です。20人の女将さんが、それぞれのおすすめの美仏を紹介されています。

20体のうち、わたしはそのうち7体の仏様を拝観しましたが、期間限定でしか公開されていないと思う仏様もおられますので全てを拝観するのはなかなかむつかしいようにも思います。

ともあれとても良いパンフレットです。たくさんの皆さんが特にシーズンオフが落ち着いてほっとできますので、ゆっくりと奈良に来ていただけたらと思います。

hpは→宿ならまほろばねっとhttp://www.yado-nara.gr.jp/

美仏のhpは→これです。

« 17日おん祭り点描 | トップページ | ならまちおもしろ絵図、初心者編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 17日おん祭り点描 | トップページ | ならまちおもしろ絵図、初心者編 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31