« 西寺林町、東寺林町あたり | トップページ | こども調査隊 »
3月5日奈良もちいどのセンター街のマーチャントシードセンターでのまちなか市場スイーツの様子です。中は開店準備中の様子です。
11時から開会セレモニーがありました。仲川奈良市長、ミス奈良、せんとくん、まんとくんです。
5日6日と開催されています。日ごろお世話になっている商工労政課長の植田参事、マーチャントシードセンターの園部常務理事もおられましたので記念に1枚。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント