おすすめの奈良のブログ5つ
わたしがいつも拝見してすぐ近くにいる、奈良はすばらしいなあと感じさせてくれるブログがあります。
ひとつはかぎろひさんのブログ。かぎろひNOW。http://kagiroi.narasaku.jp/
そしてまだお会いしたことがないのですが、なら散策日記【鹿と亀と猫と犬の日々】http://blog.narasaku.com/
奈良倶楽部通信partⅡhttp://naraclub-naraclubpart2.blogspot.com/
3人とも文も写真も素敵です。
そして近頃はじめられたという赤いリュックのブログhttp://ameblo.jp/shikurupapa/のOさん。ならきたまちにお住まいで、いつも赤いリュックを担いで奈良のまちを歩き回っておられます。わたしの店にも訪ねてきていただきました。
そして日々ほぼ好日のtetsudaさんhttp://blog.goo.ne.jp/tetsuda_n。
こちらもご覧いただいて奈良を楽しんでいただきたいと思います。
« 商店街を地域の拠点に | トップページ | 12月5日奈良マラソン »

こんにちは
ビックリしています。
ご紹介ありがとうございます。
実はここ数日、いろいろなことに追われて、自分のブログを更新できておりません。
気持ちもちょっと珍しく下降気味で。
しばらく更新しなくても、ま、ええか、と思っていたのですが、
こちらにきて、たいへん励まされました(泣きそうなくらい^^;)。
また、自分らしく、綴っていこうという気になりました。
さあ、これからまずはブログ更新しようっと。
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿: かぎろひ | 2010年11月29日 (月) 11時37分
かぎろひさん。ごていねいなコメント、かえって申し訳ありません。ぼちぼちとまたよろしく。
投稿: 鹿鳴人 | 2010年11月29日 (月) 20時28分
鹿鳴人様
こんばんは、
ブログ「なら散策日記」のカヤと申します。
このたびは、
素敵にご紹介いただきありがとうございます。
いつもご覧下さっているとのこと感謝申し上げます。
奈良の素晴らしさを、
私のような知識の浅いものが、
拙い言葉でお伝えしていいものかどうか…、
実のところ、
日々不安を抱きつつのブログ更新ですので、(^_^;)
本当に励みになります。
まだまだ奈良の奥深さに、
たじろぐことが多い毎日ですが、
今後ともご指導のほど、
どうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿: なら散策日記【鹿と亀と猫と犬の日々】カヤ | 2010年11月29日 (月) 22時16分
鹿鳴人さん、拙ブログをご紹介いただき、有り難うございました。
平城宮跡のガイドボランティアは終わりましたが、相変わらずブログに書く材料がありすぎて、時間がいくらあっても足りない状態です。
てんてこ舞いしながらも、奈良の情報をどんどん発信していきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿: tetsuda | 2010年11月29日 (月) 23時24分
カヤさん。コメントありがとうございます。これからも拝見したいと思っております。よろしくお願いします。
投稿: 鹿鳴人 | 2010年11月29日 (月) 23時49分
tetsudaさん。ますますご活躍のほどご期待申し上げます。今後ともよろしくお願いします。
投稿: 鹿鳴人 | 2010年11月29日 (月) 23時50分
鹿鳴人さま
ブログをご紹介していただきましてどうもありがとうございます。
近頃ようやく一日のアクセス数がわかるようになり、随分多くの方に見ていただいているのだなと、感謝の気持ちとともに身の引き締まる思いもしています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
投稿: naraclub | 2010年12月 1日 (水) 22時13分
naraclubさま。コメントありがとうございます。これからも写真楽しみにしています。よろしくお願いします。
投稿: 鹿鳴人 | 2010年12月 2日 (木) 09時05分