フォト
無料ブログはココログ

« 商店街を地域の拠点に | トップページ | 12月5日奈良マラソン »

2010年11月27日 (土)

おすすめの奈良のブログ5つ

わたしがいつも拝見してすぐ近くにいる、奈良はすばらしいなあと感じさせてくれるブログがあります。

ひとつはかぎろひさんのブログ。かぎろひNOW。http://kagiroi.narasaku.jp/

そしてまだお会いしたことがないのですが、なら散策日記【鹿と亀と猫と犬の日々】http://blog.narasaku.com/

奈良倶楽部通信partⅡhttp://naraclub-naraclubpart2.blogspot.com/

3人とも文も写真も素敵です。

そして近頃はじめられたという赤いリュックのブログhttp://ameblo.jp/shikurupapa/のOさん。ならきたまちにお住まいで、いつも赤いリュックを担いで奈良のまちを歩き回っておられます。わたしの店にも訪ねてきていただきました。

そして日々ほぼ好日のtetsudaさんhttp://blog.goo.ne.jp/tetsuda_n

こちらもご覧いただいて奈良を楽しんでいただきたいと思います。

« 商店街を地域の拠点に | トップページ | 12月5日奈良マラソン »

コメント

こんにちは

ビックリしています。
ご紹介ありがとうございます。

実はここ数日、いろいろなことに追われて、自分のブログを更新できておりません。
気持ちもちょっと珍しく下降気味で。
しばらく更新しなくても、ま、ええか、と思っていたのですが、
こちらにきて、たいへん励まされました(泣きそうなくらい^^;)。

また、自分らしく、綴っていこうという気になりました。
さあ、これからまずはブログ更新しようっと。
ありがとうございましたm(_ _)m

かぎろひさん。ごていねいなコメント、かえって申し訳ありません。ぼちぼちとまたよろしく。

鹿鳴人様

こんばんは、
ブログ「なら散策日記」のカヤと申します。
このたびは、
素敵にご紹介いただきありがとうございます。
いつもご覧下さっているとのこと感謝申し上げます。

奈良の素晴らしさを、
私のような知識の浅いものが、
拙い言葉でお伝えしていいものかどうか…、
実のところ、
日々不安を抱きつつのブログ更新ですので、(^_^;)
本当に励みになります。

まだまだ奈良の奥深さに、
たじろぐことが多い毎日ですが、
今後ともご指導のほど、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

鹿鳴人さん、拙ブログをご紹介いただき、有り難うございました。

平城宮跡のガイドボランティアは終わりましたが、相変わらずブログに書く材料がありすぎて、時間がいくらあっても足りない状態です。

てんてこ舞いしながらも、奈良の情報をどんどん発信していきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

カヤさん。コメントありがとうございます。これからも拝見したいと思っております。よろしくお願いします。

tetsudaさん。ますますご活躍のほどご期待申し上げます。今後ともよろしくお願いします。

鹿鳴人さま
ブログをご紹介していただきましてどうもありがとうございます。
近頃ようやく一日のアクセス数がわかるようになり、随分多くの方に見ていただいているのだなと、感謝の気持ちとともに身の引き締まる思いもしています。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

naraclubさま。コメントありがとうございます。これからも写真楽しみにしています。よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 商店街を地域の拠点に | トップページ | 12月5日奈良マラソン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30