新生もちいどの夢CUBE誕生祭
もちいどのセンター街の夢CUBE2期生が17日から一斉にオープンされます。商店街では新生もちいどの夢CUBE誕生祭を17日から25日まで行ないます。商店街でお買い上げ3000円で1回ガラポン抽選のほか、いろいろなイベントをおこない、盛り上げていきたいと思っています。裏面には、新しい店舗のMAPを新しくつくりました。おかげさまで空き店舗も少なくなりました。通行量も眼に見えて増えています。
16日付毎日新聞奈良版にも大きく載りました。
17日付朝日新聞ウエブ版は以下のとおりです。http://mytown.asahi.com/nara/news.php?k_id=30000001004170001
(追加です)新聞は、朝日、毎日、読売、サンケイ、奈良新聞ほか、各紙に大きく取り上げていただきました。御礼申し上げます。
そして17日夢CUBE2期生オープンしました。県の課長さん 主査さん、課長補佐さんはじめ多数のお客様に来ていただき終日にぎわっていました。ありがとうございました。前途を大いに期待したいと思います。
「夢キューブ」生まれて三年古都奈良のまちのにぎわい更に求めん(毎日やまと歌壇採歌)
« 山中昭生作品展 | トップページ | 「ならまち大冒険 まんとくんと小さな陰陽師」 »
コメント