ゲストハウス奈良小町
めずらしくJR奈良駅あたりを歩いていると、市内循環道路から新しい建物が見えました。英語でGuesthouse Nara Komachi、ゲストハウスならこまち、と書いてありましたので、たずねてみました。
ちょうど2月末にオープンしたばかりということです。案内のページです。もとホテルマンのご夫妻が新しい建物を建ててオープンされたようです。英語のhpをプリントアウトしていただきました。和室と洋室、ドミトリーがあり、ひとりあたり1泊3800円以下のようでした。英語版の案内ページです。古い建物を利用したゲストハウスが多いように思うのですが、こちらは新築です。
以下には英語版でいろいろな奈良のゲストハウスが案内されています。
« 折り紙の展覧会 | トップページ | 東大寺修二会へ »
コメント