フォト
無料ブログはココログ

« 室蘭市から | トップページ | 五十二段の修理 »

2009年11月26日 (木)

事業仕分け

Scimg8831 国でも事業仕分けがさかんにおこなわれていますが、奈良市でも、この22,23日におこなわれました。構想日本の予定がずれ込んだといわれていますが、国も佳境のこの時期に行なわれたことにも注目したいと思います。そして60有余の事業が仕分けられました。22日、一部を傍聴してきました。もちいどのセンターにあるマーチャントシードセンター(商業振興センター)への 運営管理経費も仕分け対象になり、6人のうち2名が不要、コーディネーターの判定で、不要とされました。

2日間で17の事業が不要とされたということです。最終はどのような経過をたどるのかは存じません。関心をもって見ていきたいと思います。

以下をクリックして参考にしてください。奈良市の事業仕分けの速報

« 室蘭市から | トップページ | 五十二段の修理 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 室蘭市から | トップページ | 五十二段の修理 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31