« 夢CUBE2期生募集 | トップページ | わらべうたフェスタ »
桜井市の方にひさしぶり用事があり出かけました。よく当方のギャラリーで展覧会をしていただく、ずいぶん長いお付き合いの今中和義さんの展覧会が開催されていたからです。
ちょうど、やまのべの道のかたわら金屋の石仏あたりにある、喜多美術館でありました。昭和63年開設の美術館です。
三輪山をのぞむ 田んぼには稲穂がたわわに実っていました。
友人素空氏のページから会津八一の歌をどうぞ。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント