« オレンジリボン | トップページ | 記録媒体 »
奈良市と大阪を結ぶ、第2阪奈有料道路の話題です。いままでETCが使えず不便でしたが、ようやく4月16日木曜日から、使えるようになるということです。
くわしくはhpをご覧ください。http://www.nara-kousha.or.jp/douro/2hanna/index.html
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント