フォト
無料ブログはココログ

« 新しい大統領 | トップページ | 春日大社 感謝・共生の館 »

2009年1月23日 (金)

関西元気文化圏賞

Cat4bati 関西の活性化に貢献した団体・個人を表彰する「関西元気文化圏賞」の贈呈式が22日、大阪市内のホテルであり,なら1300年祭のキャラクター、せんとくん、まんとくん、なーむくんが受賞したということです。

関西元気文化圏賞のなかでも将来性を期待される「ニューパワー賞」。受賞理由は「関西発の人気キャラクターとして、大いに話題を盛り上げている。関西への注目度向上に、今後ますますの貢献が期待される」というものだそうです。

いろいろな話題を呼んでいる3つのキャラクターですが、たしかに、奈良と関西を活気付けるものだと思います。(写真は表彰式に参加された友人からいただきました)

朝日新聞WEB,MBSの動画ニュースは以下の通りです。

http://www.asahi.com/national/update/0122/OSK200901220068.html

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE090122175200200524.shtml

« 新しい大統領 | トップページ | 春日大社 感謝・共生の館 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい大統領 | トップページ | 春日大社 感謝・共生の館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31