ジャスコ奈良南店あと
ひさしぶりにジャスコ奈良南店跡のあたりに行くと、ジャスコ南店はいまや解体中で、工事の塀が見えます。あとは、何になるのかわかりません。(新聞によれば、ジャスコ生駒店、斑鳩店も閉店されるとか)
むかいには、何か大きな建物が昨年からつくられていましたが、なんとパワーズという名前の大きな立体駐車場つきのパチンコ店がオープンしているようです。そこは以前は何があったのかはっきりとは覚えていませんが、中心市街地周辺の大きな土地に郊外型のパチンコ店が建つとは?
大安寺あたりに食品スーパーの「このみちや」の出店の申請がでているとか聞いていますが、まだ建設着手されていないようです。
« 講演会 | トップページ | 夢キューブ出店者募集 »
« 講演会 | トップページ | 夢キューブ出店者募集 »

コメント