フォト
無料ブログはココログ

« 奈良市写真美術館へ | トップページ | 電気バス »

2008年11月10日 (月)

おもてなし標語募集

いよいよきょう10日が正倉院展も最終日です。

いま、奈良市の商店街ではおもてなしの標語募集中です。

「商店街の一人ひとりが、商店街全体が、人をもてなす気持ち「おもてなしの心」をもつことが大切です。
あいさつすることや、笑顔で接すること。街や個人のもてなし方、もてなしのマナーやルール、街の特色づくりなど、こんな商店街だったらいいなという思いを、さまざまな側面からご提案ください。
商店街として、おもてなしの方法やおもてなしの気持ちがわき上がるような、伝わるような標語をお待ちしております」とのこと。

くわしくは、以下のhpをごらんください。

http://www.nara-shoushinkai.or.jp/omotenasihyougo.html

« 奈良市写真美術館へ | トップページ | 電気バス »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良市写真美術館へ | トップページ | 電気バス »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31