フォト
無料ブログはココログ

« ♪浜辺の歌 | トップページ | 県庁の屋上 »

2008年8月25日 (月)

夢まつりへ

Scimg5313 24日、ならまちの元興寺での「夢まつりー地蔵盆まんぷく供養」にいってきました。

昼ごはんかねてといった軽いつもりで出かけたのですが、たいへんな人出でした。

2時にもなっているので大丈夫だと思ったのですが、飲食ゾーンは行列で、これはまんぷくにはならないと判断、飲み物だけを求めて境内をうろうろしていました。

Scimg5312 幸い、夏の暑さもしのぎやすい天気で、夏休みの親子連れがちょうど日曜日でもありとても多かったのではないかと思います。

夕方にはまたろうそくの火で境内がきれいに照らし出されるのではないかと思います。

« ♪浜辺の歌 | トップページ | 県庁の屋上 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪浜辺の歌 | トップページ | 県庁の屋上 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30