新年あけましておめでとうございます
2008年、平成20年になりました。みなさま、お元気に新年を迎えられたことと思います。
今年は子年です。良いことがたくさんあることを願っています。
今年こそ国に奈良市中心市街地活性化基本計画が認定されるかどうか。そして認定されたあとも課題です。
平城遷都1300年もあと2年あまりに近づいてきました。
これから奈良がどうなるのか?見つめていきたいと思います。微力ですが奈良のまちかどから発信していきたいと思います。
それから鹿鳴人のブログも急にアクセスが増えてきました。忙しくなってきましたので、毎日更新できるかどうかわかりません。また3年目に入り同じ季節、同じ行事や、あるいは同じことを書くかもしれません。その点ご寛恕のほどよろしくおねがいします。
本年もどうかよろしくお願いします。
コメント