フォト
無料ブログはココログ

« 奈良検定 | トップページ | 会津八一の本 »

2007年9月29日 (土)

合唱団員募集

Save0232 ただいま、奈良市民合唱団では団員を募集しています。歌が好きな人、声を出すのが好きな人は有資格者です。特に男性が期待されています。歌を歌うことは体にとてもよいそうです。

50人くらいの混声合唱団です。練習は毎週土曜日近鉄学園前駅の南口すぐの奈良市西部公民館5階です。指導は指揮、岩城拓也先生、ピアノ小林かずみ先生。現在5月の演奏会を終えて、「新しい歌」という歌にとりくんだところです。会費は月2000円です。(楽譜は別途少々)

先日、新しい方が入団され拍手喝采でした。よろしくお願いします、とのことです。見学歓迎。

« 奈良検定 | トップページ | 会津八一の本 »

コメント

合同演奏出来る機会があるといいですね

練習時間は何時から何時まででしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良検定 | トップページ | 会津八一の本 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30