« コンビニ開店 | トップページ | 読売24時間テレビと奈良女子大生 »
陶器の産地でよく出かける、岐阜県多治見市では、16日に熊谷市と並んで40.9度という最高気温を記録し、最高気温の記録を更新したということです。おまけに次の日も40度を越し、18日も38.3度を記録しているとのことです。
陶器の産地以上に暑さで有名になったのではないでしょうか?
来週も多治見市へ出かけるのですが、もうすこし涼しくなってもらいたいものです。
7月が比較的涼しく冷夏かといわれていたのが、一転、暑すぎる夏です。
そんな中、18,19日読売テレビの24時間テレビが、奈良もちいどのマインズ広場でもはじまりました。
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント